topimage

2017-11

 - --.--.-- --


OMTsummer - 2012.06.29 Fri

抽選受かってました~!!
おれがマスターで登録するようになってから
もう3連続通ってるわ!!抽選運卍

トーナメント表がこれ↓↓
トーナメント表


がんばってもう1回2次行きたいです!!

その為にも1戦1戦大事に戦いたいですな


コメ返
ばるせ:がんばるぜぇ!行けるとこで行くわ!!
にっく:純粋にお前が1番きもいWWWWWW

☆そして固定 - 2012.06.26 Tue

大分報告遅くなりましたが☆になりました!!
とうとうですね~w

前のアカウントは大佐目前の師団長も目前で誤BANされたんで
ここまで長かったです><

☆

今Penfieldはほとんどが☆なんで階級だけやたらいかつくなりましたねw
固定も少しずつ形になってきて、今めっちゃ楽しいです
名前も揃えたよ~!!

PENFIELD.png

明日には抽選結果でるんでドキドキですな><;
頼むから受かっててくれぃ!!

New PC - 2012.06.05 Tue

またまたお久しぶりになってしまいました><

Twitterでは言ったんですけど名前を気分で永久変更しました!
結構気にいってますw
sa F

あと今日スナイパー取ったのとPenfield金色になりました

なんか報告する事がいっぱいでうまく書けないんだけど
PCもとうとう新しいの買いましたw
写真 (1)

TOP記事のところにスペック詳細書いておきます!

最後に前の記事で東京NCC出るかもとか言っておきながら
抽選落ちしましたwww
SAOMTSummerも出る予定なんでそっちは抽選受かってほしいですw

SA再開 - 2012.04.15 Sun

しばらくぶりの更新になってしまって見に来てくれた方々すいません><

SA全然やるつもりなかったけど、身内がみんなやり始めていたので
久しぶりにやったら意外に楽しめましたw

感覚をちょっとずつ取り戻しながらやってますが、AKの撃ち方全然思い出せません(◞‸◟)

回線も相変わらずごみだけど、のほほんなんで割りと気にならないかな…嘘。
ちなみにクランはPenfield復活させました!!

ラダーでPenfieldはチート臭いクラン、キチガイクラン、A,B補給倉庫はやらないんで
そこらへんはあしからず(○´3`)ノ

しばらくはラダーで身内と楽しみながらやっていくと思うんで、CWや野良で自分をみかけた時は
気軽に声かけてくださいな(́◉◞౪◟◉)

最後にまだわかんないけど、東京NCC参戦するかもですw
文章だけでつまんない更新すんません(•﹏•;;)



遅くなってすいません><コメ返↓↓

wolfさん:おれもプロバイダかえようかなぁ><アドバイスありがと~!

あや:おれが神で合わせてた時あやもそれであわせろやw

apple:リンク追加しといたで!

はるるさん:はるるさんのコメでブログ更新する気になりましたw
      ネタあったらまた更新していくのでよろしくです!

暇を持て余した神々の遊び - 2012.01.27 Fri

相変わらず回線ヤバイっす…
そろそろプロバイダー変えるか考え中(◞‸◟)
この状況はさすがにみんなにも迷惑かけるし、自分自身も萎える…

CWの方は順調に毎日活動して動きを少しずつ合わせてる最中です
まだまだ負ける事も多々ありますが、除々によくなってると思う!
おれも回線よければもっと参加できるし、もっと楽しめるのになぁ

そういえばName1週間変更しました!
ずっとName変更何にするか迷ってたんだけど、とうとう決定しました!!
神々の遊び
自分は創造神驚愕ですw

無音が破壊神無音にしてたので、みんなで揃えることにしました!
天空神疾風がハヤテで淫獣神割賦がGカップですw

※神をまだまだ募集してるので
どんどん僕のスカイプまでお問い合わせ下さいw


コメ返
yume:おう!がんばるわ~!!!
Takuさん:マジでプロバイダ変えよっかなぁ…実際リコイルはそんな得意じゃないんだけどねw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Kazeshock

Author:Kazeshock
SA.pngSudden Attack
Name:Ferix
階級:★1白
Clan:Penfield  
sensivity<:3
crosshair:2
resolution:1024×768

Mouse:IE3.0
Sole:SteelSeries Glide MS Dual
Mousepad:steelseries QCK heavy
Keyboard:DHARMA POINT DRKB109BK
Headset:DHARMA POINT DRTCHDO1BK BLACK

osu!.pngosu!
Name:KaZesHocK
Level:60

Skype.pngSkype
skypeID:sh0ckeye

今までお世話になったクラン
破戒僧
Crown
CYGЙUS
reaLize!
RaveiL
Penfield
All in
Arsenal
Dragstar
#PMA←Now

大会戦跡
Arsenal(SACTL2011winter Best16)
Penfield(SAOMTSummer 1次決勝敗退)

Counter

Twitter

Link

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

New Coments

Category

未分類 (7)
Sudden Attack (111)
Name plate (11)
Soccer (1)
etc... (3)

New Topics

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

