topimage

2017-10

 - --.--.-- --


名前揃えた - 2011.08.27 Sat

ちょっと前だけど名前揃えました!

名前揃えた!
色々なフレからクランタグいいねって言ってもらえて
嬉しかったですw
これ考えたのおれ!どやぁ?w

やっぱ名前揃えるとモチベ上がるよね!!

そのおかげか最近は連携も上がってきて
あんま負けてないと思う

↓戦績がこちら↓
戦績

目標としてた無制限100戦で70%upを達成できてよかった

けど上位クランに勝ちまくってなんぼだから

これからさらに連携深めて、取りこぼしもなくしていけるように
していけたらいいかな

おれが1番穴だと思うから、もっと強くなりたい;;

とりあえずPEKO杯かSAETに出たいな


コメ返
Gavaさん:いやいや、Fanta面子だってみんなうまいし強いじゃないっすか!
Sonaさん:もっともっと強くなって、
強いとこにも負けを減らせるようにがんばりますよ~
Kazさん:リンク追加しました~!これからよろです!

楽しかった~!! - 2011.08.22 Mon

最近3つの事にイライラしながらSAやってます

1・馬鹿みたいに煽ってくるやつ

2・赤ピン

3・多すぎるバグ

どれも本当イライラするわ

煽って何が楽しいの?
こっちに否があるならまだしも、いきなり煽ってくるやつマジ頭沸きすぎ

おれには煽るやつの性格がどうしても理解できないから
わかんないけど、クラン単位で煽ってくるやつとかは
やっても楽しくないから絶対やらない
少しでもこういう馬鹿が減ってくれることを祈ります

2と3に関してはいい加減運営さん対応してくださいなw
光でこんだけ赤ピンになったらどうすればいいんですか?って感じw
野良もバグ部屋の嵐だしまともにプレイできねーよw


話変わりますが今日は久しぶりに
Penfieldメンツ主体でAllinでCWしました!!

メンツはAR TANEET Kaze Yurim SR CALFORNIA HEZA

結果はこちら
Allin CW

強いとこあんまやってないけど
一応全部無制限で釣ってますw

バグでやり直したの抜いたら
15勝2敗って感じかな

CW戦績も無駄にまた上がっちゃいましたw
煽られないように個人としてもクランとしても強くなりたいなぁ

動画は編集めんどくさくてまたないですw
期待してないと思うけど、できたらたまーにあげますw

コメ返
なぁ:ありがと~(*´∀`)暇だったら全然行くよ!w
SONAさん:がんばります!また助っ人頼むかもしれないけどw
へざ:ありがと~wまた一緒にやろう!

New Clan - 2011.08.17 Wed

前の記事で話してましたが

新しく固定組むことになりました

無制限で勝っていけるようなクランになれるよう

がんばっていきます

クラン名は All in です
Allin.png

まだまだ未熟なクランですが

これから試行錯誤しながら連携深めて行きたいですね

個人的にも最近無制限でやってなかったので

迷惑かけることも多々あると思いますが、戦えるように調整していきたいです

あとまたKD下がったんで、もういっその事

KD気にせず師団長目指すことにしましたー!!

戦功だけながら道のりは長いぜ・・・



コメ返
Rush:多分それはおだくんだw
なぁこ:いのくんが揃えてくれるならいつでもやるぜぃw
シャイン:シャインもIzm勢の仲間入りか?w
Sonaさん:いいえ~wあんなんでよければ使って下さい!!
Gavaさん:いえいえwまた一緒にCWしましょ!

久々の更新 - 2011.08.09 Tue

結構久しぶりの更新になっちゃって申し訳ないです(◞‸◟)

更新してない間にいろんな事がありました

メスミルクsのFMが出て
(ポリsの編集やっぱ好きです、@メスsのフラグよかった)

自分は階級が中佐になり
(SS取り忘れた)

またなぁ子といのくんと名前を揃えました
Izm.png
今度が自分のKazeIzmに揃えてくれました(☝ ՞ਊ ՞)☝

全員中佐だし、全員名前一緒!!次はいのくんに合わせるか?w

ちなみにいのくんはスカイプ名も#いのしょっくんになってて感激でしたw



最後にもしかしたら固定組むかもです

今は連携深めるために、試験的に即席みたいな感じでやってます

無制限で勝ち続けられるようになったらクラン立てるつもりです

実際結構強いクランにも勝ってるんだけど、負けも多いのが現状かな

メンツはAR たにーと、おだくん、かぜいずむ、とらっぷ

SR うぃんきー、ゆりむ ってのが確定してる面子かな??

とりあえず、最近はこのメンツでやるか即席行くって感じです

久しぶりの動画----m9(風 ゚Д゚)m


コメ返

なぁこ:ありがとぉぉぉ!次は何に揃えるかな?w

りく:やめてぇぇぇ!恥ずかしいのわかってるからぁぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)

とらっぴ:だろ?しかもアブリルカバーだから!!
とらっぴーが活躍し続ければいつかのりますw


念願の.... - 2011.07.29 Fri

とうとう念願のアサルター取ったどぉぉぉおおおおお!!!
アサルターGET

いや~前の誤BANされたアカウントも

M段階の70%までいったのにBANだったから

本当念願のアサルターGETになったわぁ

それと@6%で中佐だからやっと前の垢に少しずつ近づいてきたわ

話変わってName変更1週間しましたぁ
name合わせた
名前何にするか悩んでて、なぁといのくんに相談した結果

なぁに合わせて3人で揃えた名前にしたよ

3人揃ってるとかわいいですなw

以上即席を楽しんでる風でした!!

コメ返
なぁ:そうだね!のほほんと気長に待つよ(*´∀`)
きっとみんな帰って来る!!…と思うw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Kazeshock

Author:Kazeshock
SA.pngSudden Attack
Name:Ferix
階級:★1白
Clan:Penfield  
sensivity<:3
crosshair:2
resolution:1024×768

Mouse:IE3.0
Sole:SteelSeries Glide MS Dual
Mousepad:steelseries QCK heavy
Keyboard:DHARMA POINT DRKB109BK
Headset:DHARMA POINT DRTCHDO1BK BLACK

osu!.pngosu!
Name:KaZesHocK
Level:60

Skype.pngSkype
skypeID:sh0ckeye

今までお世話になったクラン
破戒僧
Crown
CYGЙUS
reaLize!
RaveiL
Penfield
All in
Arsenal
Dragstar
#PMA←Now

大会戦跡
Arsenal(SACTL2011winter Best16)
Penfield(SAOMTSummer 1次決勝敗退)

Counter

Twitter

Link

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

New Coments

Category

未分類 (7)
Sudden Attack (111)
Name plate (11)
Soccer (1)
etc... (3)

New Topics

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

