topimage

2017-05

 - --.--.-- --


祝初大佐 - 2011.10.19 Wed

SA初めて早3年かな?
誤BANもあったせいで初めての大佐にやっとこさなりました!
大佐
SS撮り忘れたから公式から拝借w

プレくれた方々本当に感謝してます!!
SS撮ったんだけど結構多いので、お礼だけで申し訳ないですが
プレくださった方々本当にありがとうございました!!

☆になりたいけど遠いから、次の目標は軍団長かな!

最後に最近作ったサムネでも
Kacchan.jpgNaoくん
Hully.jpgTactixさん

コメ返
しゃいん:なんのもぉぉぉぉ!?!?!?
なぁ:blogの見やすさは結構心がけてるでなw廃人かぁ・・・
   ごもっともだけどなぁもだがなwww


遅くなったけど - 2011.09.28 Wed

はい どーも
遅くなりましたが、PEKO杯の結果から

1,2回戦と順調に勝ち上がりましたが、
3回戦NabDに負けました

最初からD2は捨てようって事で練習してたんですが
まさか3回戦がD2になるとは予想外でしたwww
他のMAPならもうちょいまともに戦えたのかなって
正直思ってますw

不甲斐ない結果でしたが応援ありがとうございました
次のCTLwinterに気持ちを切り替えて…

ってなるはずだったんですが
風邪で寝込んでる間にAllin解散したみたいですwww

理由はリアルで忙しくなる為たにーとが補欠に回るってことで
かるふぉるにあ選手が抜けたみたいです
まぁ彼ならどんな上位クランでもやっていけるでしょう
個人的にはCTLを今の面子で目指したかったので
残念ですね…

さぁこれからどうしたものか…
しばらくのほほんとしてると思います
色々誘ってください

最後に最近作ったサムネでも
Liquat2.jpgいのくん
ChinpaNネタ
ちんぱんのは完全ネタですw


コメ返
Rush:依頼通りできた最高傑作やw使ってくれいw
なぁ:ななえぼから好評かぁ!!ニヤニヤ(*´∀`)
かっちゃん:とりあえずコンタクト送っといて~w
まえまわりs:ありがとうございます(*´∀`)
しゃいん:12番の出番が来る前に解散したみたいWWW

ネタない=サムネ - 2011.09.21 Wed

最近ネタない…
全然フラグでない…

って事でフォトショップも復活した事だし、
最近作ったサムネでもペタリ
ティス子Prince.jpg
Maemawari.jpg
我ながらRushのは出来すぎなぐらいよく出来たなwww
個人的にもかなり気に入ってますw

PEKO杯まで1週間切りましたね
未だにOT WSはよく負けてますw
正直全然仕上がってない^^;

まぁ本番までは負けて→反省の繰り返ししてくしかないな
D2は…なんとかなるっしょ!!www


コメ返
しゃいん:やっぱり12番需要ないんすよねーwww
yume:ありがとー!いつかやれたらいいね!!
なぁ子:PEKO杯は今週の土日のどっちかじゃない?w
    OT WS D2なんて練習すらしたくないよ;w;
    こちらこそまたよろぉ!

特殊武器とナイフ苦痛 - 2011.07.08 Fri

一応旅団長にはしておこうと思って、野良がんばってます

けどナイフと特殊武器が結構しんどい(◞‸◟)

けど早く中佐になりたいし、がんばるかぁ

まぁあとちょっとなんで、なったらSS貼りまーす(́◉◞౪◟◉)

近況はというとみんなでワイワイCWやってる事が多いかな

6-6とか7-7とかね!勝ったり負けたりだけど

楽しいからおkって感じです

なので今日も動画お休みです

5-5の動画たまったらまた動画UPします

動画ない代わりに、久しぶりにサムネ作ったんであげときまーす

KazeIzm1.jpgなぁ3
tani6.jpgNick3.jpg

欠落してる集中力 - 2011.04.10 Sun

動画編集したらまた更新しまー

本当集中してる試合としてない試合で結果が全然違うわ

みんないい状態でやれてる時は本当Penfield強いと思う

なんかめっちゃ弱いときって雰囲気からして負けって感じ

まぁおれも含めなんだけどねー

最後に最近ねーむぷれーとあげてなかったから上げとく

Yume1.jpgSEN2.jpgEGoIsT1.jpg
Nif1.jpgPine1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Kazeshock

Author:Kazeshock
SA.pngSudden Attack
Name:Ferix
階級:★1白
Clan:Penfield  
sensivity<:3
crosshair:2
resolution:1024×768

Mouse:IE3.0
Sole:SteelSeries Glide MS Dual
Mousepad:steelseries QCK heavy
Keyboard:DHARMA POINT DRKB109BK
Headset:DHARMA POINT DRTCHDO1BK BLACK

osu!.pngosu!
Name:KaZesHocK
Level:60

Skype.pngSkype
skypeID:sh0ckeye

今までお世話になったクラン
破戒僧
Crown
CYGЙUS
reaLize!
RaveiL
Penfield
All in
Arsenal
Dragstar
#PMA←Now

大会戦跡
Arsenal(SACTL2011winter Best16)
Penfield(SAOMTSummer 1次決勝敗退)

Counter

Twitter

Link

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

New Coments

Category

未分類 (7)
Sudden Attack (111)
Name plate (11)
Soccer (1)
etc... (3)

New Topics

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

