topimage

2017-05

 - --.--.-- --


トップ記事 - 2037.01.30 Fri

             相互リンク大歓迎 

このブログをリンクしてくれる方は、この記事にURL添えてコメントよろしゅう
Brog top


写真 (1)

CPU⇒core,i7 グラフィックボード⇒GTX560 メモリ⇒8G 水冷ファン 電源⇒650W HDD⇒500GB(1TB買い足し予定)

☆復帰そして久々の動画 - 2012.12.03 Mon

TOP画でも変わってるように☆復帰しました!

マジ長かった…
結構やってるのに9/26から丸々2ヶ月くらいかかったw
☆☆はもう結構諦め気味だけど地道にやっていきます^^;

とりあえずサブを少尉にしたいな!!
ちなみにカゼショッカー'o')/って名前でやってるんでwww
フレ枠空きまくってるので気軽にフレ送ってください

最後にちょー久しぶりのdigest上げましたw
フラグの質はksですが精一杯がんばってます(´д`)



あと久々にこんな事言ってくれる方々が…
あざっす
あざっす(๑≧౪≦)

めちゃくちゃ久しぶり更新 - 2012.11.18 Sun

どうもどうも!

久々の更新ですw
OMTsummerの決勝でXyliに負けてからまったく更新してませんでしたw

近況はというとPenfieldはみんな進路やらなんやらでお休み期間に入ってます
社会人組みのぷすとおれはまったりクランでやりたいなって事で
現在は#PMAというクランでやらせてもらってます♪

みんないい人で楽しいし、年齢層も近いから馴染みやすくていいクラン
名前も揃えたよーq゚、。)
q゚、。)
かなり気にいってますwww

近いうちにHDD増設して動画また撮り始めるんで
そしたらまたDigest上げてくつもりです

大会3、4回戦 - 2012.07.15 Sun

今さっき4回戦突破してきました!!888888
今まで順調に来ましたが、ここからが大会本番ですね

とりあえず3、4回戦振り返ると

3回戦 MAP OT じぇらしーず戦
OMTs 3回戦

4回戦 MAP 3rd Look-Ahead!戦
OMTs 4回戦

3回戦はまたも1R目に相手が一人落ちるハプニング
問題なくR連取できて10-2で勝利

4回戦は相手が大分引いて守ってたのでやりやすかった
3rd若干心配だったけど、いい感じにT取れてよかった
相手一人すげぇらぐってるやついてそいつがだるかったくらいかなw

残りMAPはpv dr ws強いとこはこのMAP本当に強いから
しっかり1週間準備して望みたいです


コメ返
ごんた:マジで勝ち進み続けてぇ><

大会1・2回戦 - 2012.07.08 Sun

はいさーい!!

沖縄人でもないのに、この挨拶昔から好きな風です

とうとうSAOMTsummer始まりましたね!
自分は大会前まで、SAキャリア始まって以来の好調をキープしてたのに
大会直前になっていきなりスランプINしましたwwww

とりあえず1回戦
㌧★サッカーブゥ★㌧戦
OMTs 1回戦

2回戦
#Fin.R戦
OMTs 2回戦

1回戦は速攻相手が一人落ちてる状態になってて、かわいそうでした
2回戦は普通に相手のAIMがよくて、1R目落としたりして焦ったけど
しっかりその後R連取できたので波に乗れました
まぁ味方が強かったです!はい。

3回戦もがんばります!!


コメ返
yume : 本当におれの運のなさは異常だわwRaveil大会お疲れ様

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Kazeshock

Author:Kazeshock
SA.pngSudden Attack
Name:Ferix
階級:★1白
Clan:Penfield  
sensivity<:3
crosshair:2
resolution:1024×768

Mouse:IE3.0
Sole:SteelSeries Glide MS Dual
Mousepad:steelseries QCK heavy
Keyboard:DHARMA POINT DRKB109BK
Headset:DHARMA POINT DRTCHDO1BK BLACK

osu!.pngosu!
Name:KaZesHocK
Level:60

Skype.pngSkype
skypeID:sh0ckeye

今までお世話になったクラン
破戒僧
Crown
CYGЙUS
reaLize!
RaveiL
Penfield
All in
Arsenal
Dragstar
#PMA←Now

大会戦跡
Arsenal(SACTL2011winter Best16)
Penfield(SAOMTSummer 1次決勝敗退)

Counter

Twitter

Link

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

New Coments

Category

未分類 (7)
Sudden Attack (111)
Name plate (11)
Soccer (1)
etc... (3)

New Topics

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

